千葉のビューティーサロン!集客方法


 

集客動画塾「千葉のビューティーサロン!動画で集客 」

小顔矯正 MUZE PV 30秒version↓

突き抜けた映像アーティスト永野豪です★

去年のテーマは継続!メルマガも継続して118記事配信。

そしてそして

今年のテーマはサプライズ

先日、千葉の小顔矯正サロン「MUZE」さんのPVを納品しました。

PV制作過程を教えるね。

1、たいがい永野豪映像ファンの方の紹介で依頼がくる。1人、映像制作において、ぶっとんだ人いるから的な。

 

2、まずは軽い打ち合わせ。

相手のニーズに合わせて過去のプロデュースした成功事例を紹介。依頼決定後、後日構成打ち合わせ

 

3、構成打ち合わせ

ターゲット層の明確化、強みとなる一点突破の売り、ストーリーなどを創る為にクライアントの小学校時代から現在まで2時間、鬼のヒアリング!ここが永野豪の真骨頂!クライアントの個性・魅力を突き抜けさせ、永野豪の突き抜けた世界観で化学反応を起こす。

 

4、3日以内に構成を作成しチェックしてもらう

 

5、撮影

プロフェッショナルに相手の魅力を引き出しながらこだわって撮っていく。

 

6、編集

仮眠とりながら10日間くらいで編集。創っては壊しを繰り返して追い込む。

 

7、クライアントチェック。

クライアントに見せるこの瞬間が火花を散らす瞬間。
この一瞬の為に映像をやっている。
まずはクライアントの想像を超えて行く事。

 

これがファーストサプライズ

 

クライアントにおいて胸が熱くなり、目頭が熱くなり、鼓動を感じ、何回も見直す。
自分の伝えたい事が明確になり、新たな魅力も再発見。今回でいうとMUZEさんから家宝にすると言われた。

8、リクエストを修正して納品

ここで、永野豪に依頼した事に付加価値をつける為さらなるサプライズを3個用意。
これはネタバレしちゃうから言えない♥

9、フォローアップ

動画を効果的に活用して結果を出してほしい為にフォローをしていく。

※サロンでどこにモニターを設置するかも検証しながらフォローアップ

 

その千葉 小顔矯正サロン MUZEのPV フルversionはコチラ↓

 

上で会おうぜ!

 

  • ★集客UPする事業主 続出!★

  • ブログでは書けない集客動画ノウハウはメルマガで↓

  • 今なら無料で「動画で心を突き動かす”演出”の力5つの法則 」動画プレゼント!

メールアドレス
名前  名
集客動画塾メルマガ登録

コメントを残す