ゲストハウスの集客方法


集客動画塾「ゲストハウスの集客方法」

どうも!突き抜けた映像アーティスト 永野豪です。

先日、試しに開催した「無料動画診断」これもお陰さまで反響ありました。
中にはN.YからSkypeでのアッパーな参加者がいました。
Skypeは現在、NGにしているのですが情熱が突き抜け過ぎてて特別にオッケーしました。

診断後、感想メールが届きました。
これがまたアウトプットのレベルが高過ぎる!
全部は見せられないんだけどその一部を抜粋。

ニューヨークゲストルーム運営 K’z GuestRoom AOKI MARIさん

診断前の悩み:

・会社PR動画を作ったが、改善点が分からない
・作成後、どう活用していいか分からない
・新規集客に困っている

【今回の診断で改善を検討する点、アイディア】

①退去の際のアンケート
・主に目的はサービス改善のためのアンケート。
入居中の家賃のバランス、不安点、ルームメイトとの生活、退去理由などでしたが、そこに年齢、職業、性別の欄をもうけるようにする。
②入居中の方に対してのアンケート実施
 
内容
・うちを選んだ決めては?(強みの発見、キャッチコピー、動画のつかみに利用)
③FBなどで動画URLを拡散シェアしてくれた方に特典
検討する特典内容
・新規入居の際、デポジット(敷金)の割引実施を検討
④ターゲット層を思い切って絞る
 
現在
年齢、職業、幅広くいろんな方に利用していただきたい。
今後
日本でOLやって「私の人生こんなもんじゃないな〜、何か変えたいな〜」っと思い立ち、
でもちょっと不安だなーっと思っていてだけどもニューヨークに留学して何かのスキルアップをしようと思ってる26〜7歳のOL女性。
⑤ブログのタイトル変更を検討
 
現在
ブログタイトル「K’z ニューヨーク便り」

今後
ブログタイトル
「ニューヨークのシェアハウス K’z ニューヨーク便り」
■ 動画も動画を貼るサイトも
タイトルは命。SEOにひっかかるものを。
⑥現行WEBサイトの
トップページ改善
■ 動画を埋め込む(動画に営業してもらう)
⑦本格的なPVを作成
→営業ツールとして拡散
⑧広告をうてないならば、もっと手を動かす。

・ブログ、FB投稿などSNSで、ターゲット層の欲しい情報をもっと掲載していくと同時に、
作成した動画を埋め込んでいき、目につきやすいようにする。
以上
診断していただいた事により、上記のようなアイディアが産まれました。
今回はありがとうございました。

やっぱ、世界の強者どもが集まるニューヨークで勝負してるアッパーは行動力が異次元!

ぜひ、ニューヨーク行く機会があって、日本人専用日本人スタッフが運営しているゲストハウスK’z GuestRoomをご利用ください。
リーズナブルでご要望にあったハウスを紹介してくれます。

http://www.kzguestroom.com

1月も大好評!動画無料診断やります。

・動画を映像制作会社に作ってもらったり、自分でも作ったけど、その後、どうしていいか分からない
・動画を作り直したいけど、どこを改善していいのか分からない。
・自分の見せ方がイマイチ。

同じこと感じてないかな?

集客を目的と考えた動画の場合、成果が出ない大きな原因は2つ
・そもそも自己満足動画
・YoutubeにUPして説明欄に自社のHPのURLを貼っただけ。

本来なら俺が集客動画塾特別セミナーで解決策を教えるのですが、セミナーは まだ先の予定なので、

GOマガ読者限定!!
動画を作ってもらった、もしくは自分で作ってすでに動画を持ってる事業主限定
5名先着順!!無料診断をします。

これを受ければ、具体的な動画の改善点、活用法、
その後のワクワクな未来が明確になります。

(イメージ)

日時:
1月14日〜16日

診断時間:基本60分マンツーマン ※長引いて90分 延長料金無し

日にちがどうしても合わない方ダメもとで希望日時も送って下さい。
せっかくなんで頑張って調整します。
ですので、冷やかしだけはご遠慮ください。

場所:
ざぶじゅーの部室
(麻布十番にある永野豪オフィス)
予約してくれた方のみ教えます。

さらなるプレゼント:
せっかく足を運んでくれるので効果的な動画活用 9つの鉄則シートをプレゼントします。ぜひぜひ、役立てて下さい。

参加条件は下記のメルマガ登録で!
随時募集します。

 

  • ★集客UPする事業主 続出!★

  • ブログでは書けない集客動画ノウハウはメルマガで↓

  • 今なら無料で「動画で心を突き動かす”演出”の力5つの法則 」動画プレゼント!

メールアドレス
名前  名
集客動画塾メルマガ登録

コメントを残す