ブランディング動画の作り方


先日、愛知県豊橋で人工芝のPV撮影に出張した際に三河湾でワンピースの
サウザンドサニー号に出くわした

でお馴染みの 突き抜けた映像アーティスト 永野豪だぜ!うぃーす★

今日は、バレンタイン!

バレンタインといえば・・・

チョコレート

チョコレートと言えば・・・

 

「明治」だろ!

 

と、いうことで明治大学高等学校の応援団の演舞会を観に行ってきました。
以前、この学校の応援団のドキュメンタリーを見て泣きながら練習に耐えてる
団員の姿に

魂を突き動かされ

ファンになった。

やっぱさ
頭で考えたものは頭でしか届かない!

しかし

魂で伝えたものは魂を突き動かす!

ではでは

今回は見た者の魂を突き動かすには必要の「キャラ立ち」について
事業主である以上、誰もがマーケティングは勉強している

しかし、

マーケティングの理論と知識は知っていても、
まず自分がどういう存在か、
誰にどんな貢献ができるのかを理解していなければ役に立たない。
自分が間違った魅せ方をしていくら努力してもくすぶったままである。

この画像を見てもらいたい⇩

※同一人物である

ぼくが動画プロデュースしている
クライアントの立志出版社 社長  田中克成(講演家)

自分が惚れ込んだ経営者が書いた一冊の本をリヤカーで全国行脚しながら手売りしている!
さらに、行脚中に体験したことを講演している。

<ビフォー>

スーツを着て髪型 7:3
※プロフィールライターとしての活動していたセミナー写真

ぼくのキャラ立ちセッションで3時間のヒアリングからの動画プロデュースで・・・

<アフター>

私服、タオル巻きの姿で泥臭く、人間臭く!想い押し!

彼の売りは会う人をファンにさせて巻き込んでいく

人柄

応援が応援を呼び

今では、講演会・セミナー人数述べ5000人以上
テレビや雑誌などのメディア出演多数

現在、自分でも著書を出し1週間で1万部突破
新宿ブックファースト総合1位

そんな田中克成さんの僕が以前やったセミナー、
アナタの個性が突き抜ける
「キャラ立ちメソッド5つの法則」
での感想⇩

<参加者の声>

田中克成

(株式会社立志出版社 代表)

「タレントも素人も“自然体の延長線上”突き抜けたキャラを演出!」

即興のキャラ立ちセッションやばい!
腹抱えて笑わせながら、相当な真髄を無抵抗の腹に放り込む放り込む。
日本広しと言えど、ビジネスセミナーをエンタメバラエティーで
繰り広げる腕は永野豪以外にいない
!
流石、元ゴールデン番組作ってたテレビマン。

てか、もはや個のセンス!
ブランディングセミナーという名の似たり寄ったり大量生産の通り一辺倒の
なんちゃって権威ブランディング?はもうヤメて
テレビの世界で培った、タレントも素人も
「自然体の延長線上」で
突き抜けたキャラを演出する【キャラ立ちセミナー】を
受けて欲しいな。

気になるセミナー内容、開催日はメルマガで先行公開!

乞うご期待!

 

見た者の魂を突き動かす田中克成動画はコチラ⇩

ではそれぞれの分野で
突き抜けて
「上で会おうぜ!」

 

メールアドレス
名前  名
集客動画塾メルマガ登録

コメントを残す