セミナー集客のプロモーション動画作成方法


集客動画塾「セミナーのプロモーション動画とは?」

(株式会社すごい改善様PV 30秒ver)

こんちにわ、集客動画塾 塾長の永野です

先日、日本一のエクセル研修株式会社すごい改善様をPV制作プロデュースしました。
著書もわずか5か月で10万部突破というイケイケの吉田拳社長☆

そももそもすごい改善という社名が突き抜けてる!

セミナー動画は なかなか差別化するの難しいよね?

空間:貸し会議室
ファッション:スーツ着用

どうしても似て来ちゃう。

動画プロモーションする際に基本は 4つの工程になります

1、ブランディングコンサル
(イメージ)

2時間のテレビ局仕込みのヒアリングセッションでクライアントの自然体の延長を大事にし一点突破の売りを引き出す!
想いを明確化します。

今回の吉田社長は多忙な為Skypeで対応。
※地方の方もSkypeで対応も可

今回のPVはセミナーPVなので
空間:貸し会議室
ファッション:スーツ着用

他のセミナーと見た目で差別化するのは難しい。
よって、実績、ビフォーアフター、キャラクターで突き抜けさせている。

2、動画構成

2日以内にPV構成を創り上げ、方向性を確認します。
意識する事は クライアントの見込み客に刺さる内容になっているか。

3、動画撮影

構成を元に、お客さん役の声、オーナーの想い、仕事風景などを撮影します。

4、動画編集

(イメージ)

作っては壊し、作っては壊し、こだわり抜き1、2年のブームではなく
10年後見ても色褪せない動画を創り上げます。

5、フォローアップ

ほとんどの映像制作会社が動画を納品して終わりにして、集客、売上げが上がらない事業主が続出なので
当社は結果を出してもらう為に愛をもってフォローアップ★
 クライアント様だけにプレゼントする動画プロモーション企画書も作成!
動画の効果的な活用法を伝授します!

ではでは、気になるそのフルバージョンのPVはコチラ↓

株式会社すごい改善HPはコチラ↓
http://sugoikaizen.com/seminar-category/excel-seminar/

突き抜けたPV制作はRBP.TV
無料相談やってます。
お気軽に連絡ください♪
http://www.rbp-tv.com/special.html

株式会社RBP
TEL:0368093921

ブログでは書けない
動画で売上げ月/50万円UPした
「動画で心を突き動かす演出のチカラ 5つの法則!」
無料動画レッスンはコチラの登録フォームで↓

メールアドレス
名前  名
集客動画塾メルマガ登録

コメントを残す