誘客する動画マーケティングの秘策とは?


集客動画塾「誘客する動画プロモーション」

こんちにわ、集客動画塾 塾長の永野です

こだわりをもった職人気質の事業主の方なら、こんな悩みってありませんか?

「商品には、絶対的な自信がある!」

「買ってくれれば、お客さんは絶対に喜んでくれるはず!」

「誰にも負けない技術を持っている」

「…なのに、お客さんにその魅力をうまく伝えることができていない…」
もしも少しでも思い当たるフシがあれば、このまま読み進めてみてください。

■お客さんに商品を買ってもらうための3ステップ 

お客さんに売りたい こだわりの商品やサービスを買ってもらうためには、どうすればよいのかというと、基本的に【3つのステップ】を踏む必要があります。

1、見込み客を集める

2、商品・サービスの良さを理解してもらう

3、「この人から買いたい!」

と思ってもらう
こんなプロセスです。
基本的に、ありとあらゆるビジネスの基本。当然といえば当然かも!
だけどまあ、これがなかなかに難しい…頭では理解しているのに、やることなすことすべてうまく行かない。セミナーに参加したり本を読んだりしているのに、どうもうまくいかない…

こんなジレンマを抱えている人も多いはず。
もしもあなたが、少しでもそんなジレンマを抱えているのであれば、ちょっと試して欲しいことがあります。

効果的にお客さんを集めて売りたい商品・サービスを買ってもらうための方法の一つ。

それが、

【動画をつかったステップメール】

です。

最近のWebプロモーションとか広告を見てみると、この動画+ステップメール…という形態が、まあ人気です。

低コストでかなりの成果を残すことができるので、そりゃ人気が出るわな…という感じ★
実際おれのまわりの仲間も、この動画ステップメールはプロモーションに取り入れてるし、
僕が動画プロデュースして制作したクライアント、
うるおい漢方の専門家
大塚まひささんも
ステップ動画で
月/50万の売上げUPの成果も実証済み!

何を隠そう自分自身もメルマガ登録と同時に、動画レッスンとして

「動画で心を突き動かす”演出“のチカラ 5つの法則」が配信されるように設定したりしてました。

動画集客

「動画をつかったプロモーションをやってみたい」

「他の店が動画で成功してるから自分もやってみたい」

「自動的にお客さんが集まるしくみをつくりたい」

そんな悩みの事業主さんは
ぜひ無料動画レッスンを受講してください。
お力になります。

ブログでは書けない
動画で売上げ月/50万円UPした
「動画で心を突き動かす演出のチカラ 5つの法則!」
無料動画レッスンはコチラの登録フォームで↓

メールアドレス
名前  名
集客動画塾メルマガ登録

コメントを残す