集客動画塾 キャッチコピーとは?


集客動画塾 キャッチコピーとは?

突き抜けた映像アーティスト 永野豪だぜ!うぃーす!

全国リヤカーでまさかの手売り!
立志出版社/田中克成 自作PVを紹介するぜ!

かっちゃんは、去年の10月に東京をリヤカーで出発し、現在四国!
自分が惚れ込んだ経営者に侍たちの魂の継承本を書いてもらって全国行脚してる。
空いた時間で、GOマガの無料編集講座だけでなかなかのPV作ってきたw

では 久しぶりの「GO’Sアイ♥」

<アッパーポイント>
・ドアタマ、著者高取さんの緊張感あるしゃべりでツカミはOK!
この画をアタマに選んでくるセンスは凄いな。絶対に最後まで見ちゃうでしょw

<直しポイント>
・田中克成の名前テロップが出るタイミングは早めだともっと突き抜ける!

この本&田中克成を知らない、初めて見た人を想定して作成する。
まず、この人誰?何屋?ってのを知りたいのが一般人。
動画素人は ここをおろそかにしがち。限定公開して身内だけに発表するなら
OK!あと芸能人なら、身内ウケでもOK!

動画だけでなく、HPやブログも初めて訪れた人がこのサイトは
何のサービス?ってのをまず探す!だからヘッダーも
そのサービスを一発で分からせるキャッチコピー&肩書き、
プロフ写真はモロ師岡(※注)級に大事!

一番効果的なのは HPやブログの
一番目立つ場所に突き抜けたPV動画を埋め込むのが最強!
※つまらない自己満足動画は逆効果。

ではでは、その気になる田中克成作成動画はコチラ↓

■突き抜けたらシェアっ!■
・集客やブランディングに困ってるお知り合いには、
こちらの無料動画を教えてあげてください♥
コストゼロで効果的な動画を作成する方法を動画で教えちゃいます!
→ http://www.shukyaku-douga.com/mail/

 

メールアドレス
名前  名
集客動画塾メルマガ登録

コメントを残す