集客動画塾 キャメレオン竹田とは?


集客動画塾 キャメレオン竹田とは?

突き抜けた映像アーティスト永野豪だぜ!うぃーす!

5月31日(土)14時スタート!
我がRBP主催イベント★突き抜けし者しか出られない、「アッパーグランプリ!」
そのスピンオフ企画として親友であり前世双子のキャメレオン竹田(作家、画家)
とシュールな予想不能のトークライブやるぜ!

そして気になるキャメレオン竹田は どんな奴かっていうと、
青山、表参道界隈人気No.1女性占い師★
テレビとか 雑誌はもちろん、昨年、占い本を12冊 執筆した占い師として大活躍。
尊敬してる人:みうらじゅん

ファッション、サブカル好き、苦手な人まで感性が俺と同じという奇跡の人物。

豪ちゃんフリークはキャメフリークになること間違いなしの人物。

一回、ドットに特化したアパレルやろうぜ!という
俺の提案にLINEで3時間、2人で泉のようにアイデアが出まくり、これを具現化できる人がいない!と、上で会おうぜ!を高めあったエピソードもある。

さらに俺が独立したての時、「キャメレオン竹田の勝手に占い」
というシュール番組を作ったんだけど、その番外編的なノリでやろうかと思う。

トークライブで一応予定してること

・豪&キャメ登場
・謎のチャクラを開く儀式。
・お客さんの悩みをヒアリングして
勝手に妄想で解決。
・言葉に詰まったら登山とかで使う
エアースプレーを真顔で吸う。
・あとその場の雰囲気。

その他、ゲストアッパーは
・全国移動式リヤカー出版社 田中克成Skype生中継!
・元 小島よしおの相方★シュールミュージシャン 手賀沼ジュン参戦!

と、まあ、シュールの異業種格闘技戦的な感じ。

永野豪&キャメレオン竹田シュールトークLIVE
〜アッパーGP5月スピンオフ企画〜
台本無し、アドリブトーク↓
https://www.facebook.com/events/625773567509472/?notif_t=plan_admin_added

動画セミナーPVコチラ

■突き抜けたらシェアっ!■
・集客やブランディングに困ってるお知り合いには、こちらの無料動画を教えてあげてください♥
コストゼロで効果的な動画を作成する方法を動画で教えちゃいます!
→ http://www.shukyaku-douga.com/mail/

メールアドレス
名前  名
集客動画塾メルマガ登録

コメントを残す